アニメの感想

今期俺超頑張ってる気がするッ!

東のエデン
すっごい否定的にテレビの前で待機していたのだが
観てみるとけっこうおもしろくて、くやしい・・・でも(ry
でもまぁ、ヒロインの子が何考えてるかよくわからん行動するので苦手かも。笑えるけど


けいおん
ドラムの子が良かった
声が好きってのもあるけど、ちょっとしたアクションが良いです
カウンターでリズムとってるとことか思わずデコピンしたくなった
いや、しかし、1話を観てないんですっごい絆があるのかわからんのですが
知り合ったばっか(?)のヤツのために無償で20万稼ごうって思える女子高生ってのはなんか優しいとかを通り越して怖さがあるというか将来が心配になったけどコレはアニメ


あとアニマックスでマクロスFがまたやり始めたので観始める
頑張って日刊する!
[PR]
by hero1985 | 2009-04-10 03:29 | 日記


<< マンが 美佳子ォォーーーーッ! >>