最近観た映画の感想みたいなもの

>フォーンブース
わりと微妙
強いて言えば90分程でまとめたってのは好感持てた

>レザボア・ドッグス
タランティーノ作品だったら、パルプ・フィクションの方が娯楽性が強くて好きかも
なんかちょっと物足りなかったかもねこっちは
拷問シーンは早送りしたくなった。あーいうのは苦手すぎる

>スティング
古めの作品ってだけで敬遠してた自分が馬鹿でした
見終わった後の爽快感ハンパねぇ
ポール・ニューマンがカッコ良すぎる。なにあれ同じ人類とは思えない
あと音楽がすごくイイのよコレ!

>オーロラの彼方へ
シュタインズゲートやったからってわけじゃないが
前からこーいうタイムナンチャラ系は好物。バタフライエフェクトとか超好き
あるシーンで思わず「リーディングシュタイナーか!」って思ってしまった


そーいえばシュタインズゲートは、まだ実績全解除は出来てないが本編はそっこーでクリアしてました
すっげーおもしろかったッ!
おもわず主題歌のシングルCD買っちゃったよ
普段CDなんてしかもシングルなんてよっぽどのことがないと買わないんだが主題歌が素晴らしいってのと御布施ってことで購入余裕でした

今更だが今度感想でも書くかも
[PR]
by hero1985 | 2009-11-30 12:13 | 日記


<< 朝日ル 闘士 >>