人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルフェ5周目

風美由飛TRUEEND見た。

はっきり言って第一印象は電波系の女の子。

クラゲなら知ってるだろうがオレは電波系の子が大の苦手(それがKEY作品苦手な要因でもある)。
ちょっとした天然ならアリだがヒドイまでの電波っ子なんて攻略する気にもならん。

リバーブローからあいたアゴにガゼルパンチを炸裂させさがった相手にすかさずデンプシーロールで左右から拳の嵐をぶち込みたくなるぐらいの感情を抱いているのだが。

だからハッキリ言って由飛には期待の感情なんて抱いてなかったワケですよ。

しかし、この風美由飛は違った。

初登場シーンで白装束軍団もビックリなそーとーのパナウェーブ電波を撒き散らし、日常会話もそれほどひどくないないものの所々電波を垂れ流していたが。

個別パートに入ったら全然そんなコトなく、普通の女の子になってた。




むしろ、ハッキリいって可愛かった(´∀`)




普通に恋をして苦悩してる姿が描かれてましたよ。

まぁ、面白かったが感動するような場面は俺的になかったな。

次は萌えでは一番期待してる玲愛のTRUEかな。
オレの一番好きなツンデレ属性を持ってるらしいので期待大です。
by hero1985 | 2005-09-28 23:25 | 日記


<< パルフェ6周目 百聞は一聴にしかず >>