映画観るよー

「グーニーズ」のオーディオコメンタリー的なのがけっこーおもしろ
大人になった主演7人と監督が映画観ながら座談会みたいなヤツなんだが
言葉遊び的なことなのかモノマネなのか言い方なのかよくわからんが「あ、そこって笑うとこだったんだ」みたいなとこが多くて、洋画を100%楽しむのは無理なんだなと寂しくおもった
がしかし
逆に外国の方がジャパニメーションを100%理解するってのも同様に難しいってことだし、俺ってなんて幸せ者なんだとも
アニメの方が断然おもしろいもんね


「2001年宇宙の旅」はスタッフロールに突入した瞬間におもわず笑った
[PR]
by hero1985 | 2010-01-13 15:34 | 駄文日記


<< 水橋メモリアル ちょっと学校行ってくるッ! >>