なんかそんな感じに生きてる

e0006868_0264540.jpg

先週土曜後悔だらけ
今回、作者の好意で本以外にもサインしてくれるよってやつだったんだが
とくに何も考えず整理券の時に買った最新刊持ってって激しく後悔
まさかこんなにちゃんと描いてくれるとは・・・
色紙の人は絵をデカデカと描いてもらえててすげぇ羨ましかった
あと描くのに圧倒されて一言も話せなかった
終わった後に、せめてレイモンドのタバコの銘柄だけでも聞けばよかったぁぁぁッ(あわよくばラッキーストライクの刻印を隅っこにでも描いてもらえれば僥倖)と後悔
タバコの銘柄ってけっこー重要


月曜日
初スロ
年が明けても先月のバカ負けから立ち直れなかった俺は今月は自粛を掲げていたのだが
師匠に誘われたので渋々とついていく
財布に先月の生き残り虎の子の諭吉一人をつめ
あと、キャッシュカードとか書かれた何年も持ってるけどいまだに用途不明なカードもお守り代わりに一応持って、いざスロ屋へ
忍魂
正直、諭吉一人じゃ負け戦だろ・・・っと思っていたがしかし
まぁあれです。二人ともバカ勝ちしました
しかも、勝ち方がふざけまくりな内容で
もしも、隣で打ってる2人組にこんな展開見せられたらムカつくか、それ通り越して笑うだろーなーという感じ
具体的に書くと
俺→フリーズ3回(100、100、150)、フリーズ以外にも上乗せ100、引き戻しからの6セット、BIG中純ハズレ
友→フリーズ2回(100、300)、引き戻し、BIG中純ハズレ
たしかこんな感じ。笑いしかでねぇ
最後ちょっとのまれたが4千枚の投資8千で純利7万2千
先月の負け分にはまだまだだが、あれは2009年
今は2010年。俺は2010年を生きるッ
次はエウレカで勝つ・・・のは無理だなぁ
エウレカで勝てるヴィジョンがまったく浮かばねぇ。マジ天敵エウレカ怖い
[PR]
by hero1985 | 2010-01-22 00:26 | 駄文日記


<< いにたい 友達100人できるかな >>