アイフォンになりました

吉祥寺のヨド、もう少しプラモに気合い入れないかなと云々
リックドム2の塗料買うついでにハイゴック買おう思ったら売ってなかった
塗料はナンバーをメモったの前のケータイだったの忘れてて、テキトーに買うか迷ったが結局買わず
電車代無駄にしたぜ
近場に模型店ねーんかな
てゆーか吉祥寺に行くより立川まで行った方が色々楽しめるのかなぁ
それより中野か?
ブロードウェーってプラモ屋あったっけ?


銀英伝がすごい面白い!
まだ26話までしか観てないが
なんでこんなに面白いんだろう
月並だがヤン・ウェンリーが1番好き。艦橋でのあぐらが似合いすぎてカッコいい
[PR]
by hero1985 | 2010-03-02 17:02 | 日記


<< 夕方になってもうるおいが続いとんのや Test >>