gyaruge-

吉野裕行さんの声いいスなー
プラチナコレクションでカオヘが出たので購入
(まぁ、買ってからカオヘのpsp移植を知ったんですけどね!く、くやしくないんだからねッ
シュタゲの時のオカリン(宮野真守さん)もハマり役だったが、ホント良い人選すなー

先の気になる展開最高。気付いたら一気に1周終わってた
ただ、個別ルート回収がメンドくてtrueまでが少しメドいです たはは

来月はアマガミを買おう思ってたが、らぶChu☆Chuにしようか蝶迷ってる
あと、Ever17。ずっと手付かずだったが名作名作とどこ行っても聞くんで
pspで出てるらしんでちょっとやりたくなってきたしどーしようか
とりあえず、ときメモ4からギャルゲブームが来てます
俺はまだ枯れてなかったぜ

ときメモ4は、ハルちゃんの自画像差分とコレクター以外の金勲章取ったが
結局は都子最高ってとこに行き着いてなんだかとてもくやしい
個人的にはカイが都子に匹敵するぐらいのポテンシャルを秘めてるんだが
イベントなどがどーしても伸びない感じ
カイいじめ足らん
コナミさん早く良質なサブストををを
ボイスト買うかすげぇ迷うぜ・・・なんか某巨大掲示板での評判は上々なんですよね
[PR]
by hero1985 | 2010-03-29 14:18 | 日記


<< マンガ マンガ >>