ぜひともー

花澤香菜と池澤春菜を100%いい間違える

先週木曜ぐらいからメガァ
コンタクトつけたままウト寝したらバイ菌くらって右眼お岩さん
会う人会う人に「眼がひどい」→「物貰いじゃなくてコンタクトがね云々」の説明する毎日
眼科行ったら目薬点眼あと目冷やせ、それでダメなら手術言われたのでガンガン目薬ガンガン冷却
目冷やすの気持ち良すぎてクセになる
さいわい腫れはまだ若干あるが違和感異物感はなくなってきたんで大丈夫だと信じたい
手術怖い

だまスケ既刊分そろう
お品書のセンスがすごくいいさすがうめセンセーだぜ
ゆのっちがたまにパワプロ君に見える

ロックマンDASH、ロックマンDASH2のバリューパックをなんとなく買ってみたがやってない
嘘だちょっとやった
飯塚雅弓かわいいよ雅弓
飯塚雅弓のはらぺこパイってなんだけ?ラジオだっけ?何故かこのフレーズだけ覚えてる

ニーアやりたいけどドラッグオンドラグーンからやりたくてでもドラッグオンがどこにも売ってないって相談したら貸してくれた人がいたので借りたがまだやってない

DS帰って来たと思ったら今度は逆のRの効きが悪くなった
ケースとかに入れずにカバンに放り投げてすれ違い放浪してたのがいけなかったのかどうか
なんか萎えたのでモンスターズ停止中

某ナンタラケーナンクスってコンビニの店内放送で毎時25分くらいに水樹奈々のアルバムの宣伝が流れるんですよ
「ニューアルバム7月うんちゃら日発売ですうんちゃらかんちゃら」って言った後、最後に「ぜひともー」って奈々さんが言うんですがその「ぜひともー」がすごくかわいくて仕事どころじゃねーぞ
近くにウンチャラケーウンクスのあるヒマな方は25分ぐらいに店内いれば聞けるのでぜひともー
14日までは流れてると思うんでぜひともー

今週だか来週放送のおかげでしたのきたなシュランにウチから歩いて1分半程度の店が出るらしいので要チェックだ
[PR]
by hero1985 | 2010-06-07 23:40 | 日記


<< 塗り塗り もげる >>