-

e0006868_14122316.jpg

暑いなら寝ればいいじゃニャい

湿気やばい。髪がやばい
跳ねまくりどんだけ元気なんだよと
早く切りたい
でもアホミスで右眉毛剃りすぎてヤバイからデコ出せない
そんな梅雨入り
梅雨逝ね

超欲しいATH-ES10
土曜にアキバ行ったんでヨドよって再確認した
AKGが好きとかそんな設定どうでもよくなった
ぼくはおーでぃおてくにかがすきだよ

銀英伝外伝
DVD2巻(8話)まで観たんだけど
なんかびみょ
まず、ヤンの声を変えた理由を小一時間

アマガまれる
パケ裏見て知ったんだが冬(クリスマス)の話なのなー
まぁ夏にやるってのもオツなものってことで
一人目迷わずに中多ちゃんに逝くあたり心がかなりの癒しを求めてる
現実はもう嫌だよ…
なんかたまにここに書いてることなんだがわりと趣味が変わってきました
昔なら七咲一択だったと思うんだが今はなんか幼馴染の梨穂子がどストライクな感じ
笑顔が天使すぎて梨穂子マジ天使

先日こんなメールを貰いました
「Re:
がちゃないってなー。モチベーションの半分は削がれた。
でもやっぱいくか!」

大哺乳類展行こうね行こうねってGW前から言い合ってた友達(仮)と先週土曜についに行くことになったんですよ
たしか展示が日曜まででホントギリギリだったんですが
そしたら金曜にメールが来て昼予定入ったから無理言われて
まぁ社会人だし、クソニートな俺とは違うわなーって
自分はその日アキバにも用があったんでアキバだけ行って夜に地元でそいつとメシ喰ったんだが
そん時に今日なんの予定入ったん?って聞いたんですよそしたら
「髪切ろうと思ったんだけどねー結局寝ちゃってたわ」ですって
髪切りに行こうと思ったんだけど寝ちゃったんだって
寝ちゃったんだって髪切りに行こうと思ってたのに
なんだこいつ
彼そのあとに
「もっと休日有意義に過ごしたいわー」とか言い出したからね
こいつなんだ
[PR]
by hero1985 | 2010-06-16 14:12 | 日記


<< 痛鶴 プファー2号 >>