しりとり→

e0006868_9374882.jpg

リックドムツヴァイ

しちがつになっちゃったね

この前ネットで、絆創膏の呼称にみる地域性みたいので
リバテープって呼称が九州の方の呼び方だと知った
うち東京だけどリバテープなんですよ
子供の頃に友達に「リバテープある?」って聞いたら全く通じなかったのでてっきりウチ特有の呼び名だと思ってた
リバイバルテープの略だと思ってた

ホイホイさんが見つからない
暑い中、5〜6件の本屋まわったがなかったです
涼みにスロ屋入ったら小勝ちしたのでけいおん全巻買って帰った
ホイホイさん見つからない
よく友達にアマゾン使えば?言われるが俺は本屋の味方
本屋がんばれ超がんばれ
[PR]
by hero1985 | 2010-07-02 09:37 | 未分類


<< リックドムツヴァイ→ あと少し >>