ふんばりスピリッツ→

e0006868_1939916.jpg

月箱
もう3年くらい借りっぱだわ・・・
早く返さなくては

ひさしぶりッ
暑さのせいきっと夏のせい

あ、もうスロットやめますんで
これからはまっとうに逝きます
さしあたってスロットに変わる楽しみを考えていこうかと
1日1冊絶対にマンガ買うってのもいいな
てゆーか、ゲームを買おう
新しいゲーム買って引きこもろう。それがいい
スロット行く時間が惜しいと思えるような楽しいゲームを買おう
スロット行かずに浮いた金でゲーム10本くらい買える死ね
うわーいだめだおれもういやだ
ちょうどさっきスロットで負けてきて自己嫌悪MAX状態なんで気にせずに
3日もすれば治ります

少女ファイト7巻
犬神先輩えろすぎ
練さん超イケメン
通常版の表紙ずるい。ちょっと通常版も買ってくる
ルミ志乃は正義

たまにウチに遊びに来る人がモンハン買ったんで俺もセカンド作って遊んでま
女褐色名前はtaba2
アドパとかやってないんですが、やるつもりもないんですが
万に一つやることがあって見かけたら下手でもプギャーしないでください
昨日フルフル亜種で3死しました。怒りクビ乱舞超強くてビビッた1発でもってかれたよ

彼女のひとりぐらし1巻
かわいい
俺もこんなかわいくなりたry

なんか最近ケープを羽織った女の子がすごい好きってことに気付いた
だから早く冬になれー
あ、冬になったら四捨五入したら30歳になっちゃう。冬くんな
あれすごいかわいいよね
最近だと、ときメモ4の語堂さんが羽織ってたすごいかわいい

今年の夏コミはたぶん行きません
もうよくわかんねーし今年暑すぎてコエーし
てゆーか、ここ数年毎年猛暑猛暑言ってる気がするんですが
地球どうなっちゃうのコレ
地球はどーにもならんか。人類どーなっちゃうの?死ぬの?

シドニアの騎士3巻
日常のシュールさがすごいツボ
コッテコテなのも悪くないが自分はこーいうゆるい感じの方が好き
[PR]
by hero1985 | 2010-07-27 20:21 | 日記


<< 月箱→ いい電子→ >>