月箱→

e0006868_14424932.jpg

コノハナサクヤ
ペルソナ4ベストで出るんだね
買いなおそうかな。たまにやりたくなる

なんか汗が尋常じゃないです
本屋行って帰って来て部屋入るとドバーッと
すげー垂れるぐらいでる
もうやだ

FE買う
現在16章
おもしろい
猿のようにやってる

アワーズ9月号買ったッ!
表紙の歩鳥エロかわいすぎる夏
なんか、さみだれ来月号で終わるらしく
今月号、来月号のどっちかの応募券で特別小冊子が応募者全員らしいんで
今月号買ったけど来月号買えばよかったかな
さみだれが表紙&巻中カラーらしいんで
単行本出るまで読めないけど

明日から8月だとッ…
2010年短すぎじゃないか!?

ブライミーバル1話と3話観忘れて、もうどーでもいいかー思ってたら公式で8月2日からBSで3章まとめてやるよーって言ってたんでそれ観ることにした
[PR]
by hero1985 | 2010-07-31 14:42 | 未分類


<< コノハナサクヤ→ ふんばりスピリッツ→ >>