コノハナサクヤ→

e0006868_11282772.jpg

ヤスダスズヒト
DVD付き限定9巻買うか迷いますなー

スロット行ってないよッ!ホントだよっ!

土曜夜勤朝9時までなんだが日曜夜勤は高校の頃の友達に久々に会うって理由で外せてもらえたんで日曜日なんだかんだで行くと思われ
何も調べてないのと最近のアニメ疎いんで、ホントブラつく程度だろうけど
今回は商業に行こうかなと
アワーズのブースでカレー買って来る
なんか商業にしろ同人にしろオススメあったら是非に。待ってます
自分、ただでさえ汗っかきなのに寝不足だとさらに倍って感じになるんで悲惨な状況になりそうだけど

FE終わた
今はTOVをやってま
FE良作でした

最近、けいおんのSSにハマッてたり
律澪は正義
本編は観てないんだけどね

あと、15日までだけど某ニャークルKニャンクスの店内放送で毎時58分くらいに田村さん家のゆかりちゃんのアルバムが宣伝されてるんで暇で近くにある人は行ってみると場違いなとこでゆかりんの声が聞けてなんか恥ずかしくなると思うんで是非
自分はレジ打ちの時に初めて聞いて思わず吹きそうになった
[PR]
by hero1985 | 2010-08-12 11:28 | 未分類


<< - 月箱→ >>