人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるオタクさん達の休日の過ごし方

クラゲにTYPE-MOONさんの「Fate」を借りるために町田へ。

町田についたらまずソフマップ。これ常識。

クラゲが買うつもりだったエロゲがなかったので何も買わず俺の要望でブックオフへ。
pillowsのCD買おうと思ったがナニもないでやんのな(´-`;)

いつもどうりメイトへ。

セイバーのヌイグルミ(3000円)を買うか真剣に悩むクラゲ。
まぁ、結局買わなかったんだが。彼は給料が入ったら買うとかいってたなぁ。

また俺の要望でツタヤへ。

pillowsの借りたことないアルバム「smile」を発見。
即借り。
よって来週も町田に行くことに。来週はシカと行きます。

クラゲがどーしても目当てのゲームが欲しいとのコトなのでアキバへ行くと。
楽しそうなので俺も同伴。

ソフマ秋葉店でクラゲ、欲しがっていたエロゲGET。
俺も前から欲しかった片霧烈火さんのアルバム「みんのうた」GET。
大満足。

とらへ。
クラゲ、金ないのに同人2冊購入。
ルナマリ本とハト2本。しめて2500円。
俺が払うことに。借金ですな。十一(といち)です。1年は逃げ切ります。

余談だが、クラゲに俺の感性に合う同人をどんどん渡したら「ユルイッ!」って、ことごとく却下された。
名言決定。みんなもクラゲがナンか言ってきたらことごとく「ユルッ!」って言って上げよう。

そんなダーククラゲは一言「俺の同人を選ぶ姿を見るな」といって一人黙々と目当ての同人を探していた。

俺も初めて同人買っちった…(´ω`;)

まぁ別に18禁でなく中平先生の「さくらがんばる!最終章・卒業」。

あるオタクさん達の休日の過ごし方_e0006868_0405337.jpg


中平さんの絵はけっこー好きなんだよね。
特に「さくらがんばる!」は全2巻の単行本が出てて、それの番外編みたいなモノだから買うしかないと。

中身見たらオマケで吉崎観音さんのさくらとか見れて満足。

その後も9時くらいまで開いてる店(アキバの店はだいたい8時に閉まる)を探してプラプラ。

帰りの電車でクラゲが我孫子行きの電車を見て、「あれって、われそんしって読むの?」って聞いてきて大爆笑。
われそんしって…自己紹介じゃん…
今日一日で一番のヒットだった。
もちろん、みんなは読めるよね?


最後に、クラゲがアキバまで行って買ったゲームテイルっ娘AVG(;´Д`)
by hero1985 | 2005-10-17 00:58 | 日記


<< 明日は2限。さぁ、どーする? アニメな近況 >>