人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱になりたいあなたにこの1本

グリグリ3が近日発売らしくOPムビをDL。
見て感化。
久々に禁断のゲームに手を。

俺に涙を流させたというか完璧に鬱にさせた幻のゲームグリードアイランド「グリーン・グリーン」。

ある特定のキャラのEDを見た瞬間にパソコンの前で、しばしのフリーズ→鬱。
キミノゾ、葉鍵(俺は鍵は否定派だが)などの感動とかじゃなくひたすらの鬱。
衝撃的なEDから一気にアップテンポ曲のタイトル画面へ移行。
この瞬間、なんかもう世界なんてどーでもよくなる。

このコンボまじでヤバイんだって。やったヤツにしかわからないこの気持ち。
紗夢の追撃コンボでいうところの
近S>遠S>JCS>JCS>JHS>龍刃3段ぐらいヤバイ。

もっと語りたいがカズにもやってもらいたいので自粛。

まぁ、そのキャラがあまりにも衝撃的で手付かずになり他のキャラがあと3人ほど残ってたので久々にプレイ。
とりあえず、メインヒロインの千歳みどりをスッキプなしで1から見たので5時間かけて一気に終了。
感想はフツー(´∀`)
なんか途中から明らかに正体バレてるし。盛り上がりに欠けた。
キャラ的にはよかったので楽しめたが。

次は双葉でもいきますか。


グリグリ2はなぁ…祐介が主人公じゃないからなぁ。
それだけで買う気半減。
ヒロインキャラは好きそうなのがいるが。
やっぱ主人公って大事ね。
でも人気投票の結果を見ると2の祐介がかなりカッコイイという意見が多数。
祐介のために2を買うか…

グリグリ3は双葉エンド後っぽいのでとりあうず双葉終わらせなきゃ。

あぁ3も欲しくなってきたなぁ(´ω`)


グリグリに関する情報はこちら
GROOVER公式サイト
by hero1985 | 2005-07-17 06:05 | 日記


<< エウレカセブン第14話「メモリ... パワプロ12 その4 >>