人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは周りを明るくしよう。自然と心も明るくなるから

大家に連絡しました。
来ました。

何でも蛍光灯の元(?)自体が壊れていたらしい。
丸々新しい(?)のに換えてくれました。

なんでも今回のは以前より小さいけど部屋自体が小さいから平気だろうとのこと。

おいおい、ちょっと待てよ大家さん。

丸々新しいのって俺の買った蛍光灯はどうなるのかと!?

俺が1500円はたいて買った蛍光灯はどうなるのかと!?

でも、俺は若かった。

そこはさすがの大家さん。

なんと買い取ってくれました。

しかも、

「2000円で500円お釣りある?」

「いや、ないッス」

「じゃあ、この蛍光灯一式には豆電球ついてないから500円で買っておいて」

神ですか?

雑貨屋の息子ですが豆電球の相場など知りません。

でも、心から使わせてもらいます。


なか卯で。


つーワケでサイフの中身4000円にレベルアップ。
希望の光が見えてきた。
by hero1985 | 2005-12-28 14:35 | 日記


<< 他のマンガはまだ読んでないが 僕らの勇気未満都市 >>