人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

グリグリをオートで聞きながら、しばしの勉強→集中出来るはずがない。

友達からメールが来たからメッセに移行。
電気代の違いに驚愕。
省エネってことでエアコン切ったら汗ダクに。
シャワー浴びたら風が気持ちいいのでしばしの休憩→昼寝に。

起きたら4時。

てゆーかアクエリとかをビデオ予約してるあたりで寝る気マンマンだし。

どーしよーもないな…勉強してねぇ。

今日こそ勉強。てゆーか図書館に行こう。

話し変わるがTVつけたらノア中継やってた。
ムシキング・テリーなる選手が新登場したらしい。

みんなのヒーロー、ムシキング・テリーをこれからも応援しよう。
by hero1985 | 2005-07-19 04:36 | 日記


<< パワプロ12 その5 エロゲの後は勉学にいそしむ俺 >>