人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作詞作曲・俺

俺の名前を知ってるかい?

大馬鹿野郎って言うんだよ

火曜日提出のレポートを未だ手をつけていないんだ

俺の名前を知ってるかい?

学ばない男と言うんだよ

金曜日提出のレポートを未だ手をつけていないんだ

午前中何してたか知ってるかい?

友達にパソコン使わせてって言われたから隣で寝てたんだ

今どこにいるか知ってるかい?

電車に乗っているんだよ

どこに向かっているか知ってるかい?

突然4時にクラゲから集合のメールが来たからアキバに向かっているんだよ

俺の名前を知ってるかい?

大馬鹿野郎って言うんだよ

火曜日提出のレポートを未だ手をつけていないんだ

俺の名前を知ってるかい?

学ばない男と言うんだよ

金曜日提出のレポートを未だ手をつけていないんだ

そう、俺の名前はHERO

HEROのHは変態のH

HEROのEはエロスのE

HEROのRはロリコンのR

HEROのOは大馬鹿野郎のO

(いろんな意味で)ちょっと冒険したい成人に成り立ての男の子

そこんとこヨロシク
by hero1985 | 2006-01-15 16:52 | 日記


<< 学校のパソコンから愛を込めて ホントいったいどうしたんだろ… >>