人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エウレカセブン10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」感想

今回はタルホさんとホランドの過去が少し見れた話だった。
しかしタルホさんとホランドはやっぱ肉体関係ありか…
タルホ好きーな自分には少し(´ω`)な感じ…まぁ個人的にホランドも好きだから良し!
過去のタルホの服装には萌えたなぁ(´Д`)グッジョブ!

それとムーンドギーとギジェットのコンビがイイ味出してきた。オモシロイ。

ちなみにエウレカにあんな表情されたらレントンでなくてもキスしたくなります。
やっぱエウレカいいわぁ(´Д`)ハァハア。
クラゲが前にエウレカには萌えないって言ってたがロシアンポジションから顔面パンチ連発したくなった今度やさしく諭してあげようと思う。

あとストナーっつーカメラマンが吸ってるタバコがラッキーでなんかうれしかった。

宇宙で語られたレントンの「あんなことにはならなかった…」って過去系のナレーションが気になる。早く続きが見たい。

最後に「無重力サイコー」
by hero1985 | 2005-06-19 22:58 | 日記


<< うお 祭りのあと >>