人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラゲの彼女はすごかった…

イノ邸にてOVA「今日の5の2」を鑑賞。
そんな昨晩。

体がロリを欲し、朝方アパートに帰り、我らのロリっ娘ハト2Xのこのみ嬢を攻略開始。

そうそう、この切ないストーリー。
なつかしいなぁ。

はぁ(´ω`)このみちゃん、ちゃわいいなぁ

う~んと追加イベントなし?

お、Hシーン突入


……



………だめ



……………らめぇ……





( Д ) ゚ ゚



古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の
日付は遥かなメモリー

時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は 限りなく澄んで
君を包んでいた
大人の階段上る 君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね
少女だったといつの日か 想う時がくるのさ


キラリ木漏れ日のような
まぶしい想い出がいっぱい
一人だけ横向く 記念写真だね
恋を夢見るころ
ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
踊り場で足を止めて 
時計の音 気にしている
少女だったと懐かしく 振り向く日があるのさ

大人の階段上る 君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと 
運んでくれると信じてるね


少女だったといつの日か 想う時がくるのさ


少女だったと懐かしく 振り向く日があるのさ


クラゲの彼女はすごかった…_e0006868_11255262.jpg




このみ嬢終了



俺はおもむろに財布を取り出し外に出た。

あぁ、なんて爽やかな朝なんだ。

自販でラッキーストライクと缶コーヒーを買いアパートに戻る。

そして自然と口ずさんでみる。


「そこに行けば どんな夢も 叶うと言うよ
  誰も皆 行きたがるが 遥かな世界
  その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア
  どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい
  In Gandhara,Gandhara,they say it was in India Gandhara,Gandhara
   

        ………愛の国…ガンダーラ…」


俺はラッキーストライクを口にくわえ火をつけた。
口いっぱいにタバコ特有のホロ苦い味わいが広がる。


(´゜Д゜)y-~プファ~
 

さてと…








(´Д)うがーーーーーーーーーー





∑(Д`;≡;´Д)のわわわわわわ





のわわぁぁlwぁlりgじょhぐhぎあhぎjがwjぎ






ナニこれ!!!!!!!


超萌えるうううぅぅぅ!!!!!!!





甘咬み!



甘咬み!



あ・ま・か・みぃ~!!!!!!


 
そしてエッローーーーーーーーい!!!!!!



このみタンかわいすぎ!!!!!!!!







そんなお昼。

両親へ
僕は元気でやってます。
by hero1985 | 2006-04-07 11:42 | 日記


<< 最初、「お前ん家に行こう」って... 春の飲み大会のお知らせ >>