人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When they cry

「ひぐらしのなく頃に」第1話目「鬼隠し編」終了。

なんつーか


(;゜д゜)ポカーンってなった。



途中まで ∑(Д`;≡;´Д`)えっ!えっ!ってなっててって。



そんでラストに(;゜д゜)ポカーンって


こりゃおもろいは。

ナニあの結末!

でも俺は信じている…レナを…そして魅音を…

おっと、ネタバレはイカンな。

みんなに楽しんでもらいたいから。

4話分の1話目なのにけっこー時間かかった。
しかも物語的には事件の概要を教えるプロローグ的な部分でしかないらしい。
これは続きが気になりますは。
いかなる驚愕な事実があるのか。

これで1500円だもんなぁ。
普通のゲーム買うのがバカらしくなるよ。

てゆーか誰か俺と同じタイミングでゲーム進行してくれ~(;´Д`)

推理話とかして~よ~(´ω`)
by hero1985 | 2005-08-01 01:24 | 日記


<< 怖さ見たさに近づくべからず… エウレカセブン第16話「オポジ... >>