人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想書きなぐり

ヴァルプロ2をサクッとやってます。

いやぁ、おもしろい。
リアルで映像キレイなゲームってやってるだけで楽しいと思ってしまうのはいけないことなのだろうか?

アリーシャが川澄&矢島コンビのナイスツンデレですね(マテ

一人決め技を見る前に解放してしまったことをすごく後悔…
ちょいキャラって決め技ないの?とか考えていた自分がバカらしい。
それじゃ使え無すぎじゃんね。

序盤だからかせっかくの戦闘システムなのに戦力分散したら弱いので2手にわかれる場面がない。
ダッシュでリーダーに近づいてタコ殴りが基本。

戦闘だけじゃなくてフィールドでもダッシュを使いたい。
そして何故無くなったスライディング。

レザードが序盤に仲間になるって展開がすごく怖い。
いつ裏切ってくれるのかワクワクです。

どうせ今回も真のED見るためにはどーしよーもないような制約がありそうなので1回目は何も考えずやろう。
おそらく既に何人か仲間にしそこねた。

セラフィックゲートで1のキャラがゲスト出演すると信じてもいいよね?

2やる前に1を再びやっておけばヨカタよ。
細部に忘れが目立つ。
by hero1985 | 2006-06-23 23:07 | 日記


<< ロックな体 暑いね~ >>