人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実はいつも一つ!

クラゲFCの件

俺たちは「天が二物を与えた男」やら「オタクになるべくしてなった男」やら「アキバに行けばたくさんのクラゲに会える」とかなんやかんや言ってますが。
これら全部嫉妬から来る悪口でして。

実際のクラゲはそれはもう美青年ですよ。
顔小さいし目はクッキリしてるし鼻は高い。
そして背も高い。
俺が177くらいなんだが俺よりデカイ。
たぶん182、3くらいあるんじゃないかな?
それに適度に筋肉質。すごい引き締まった体してた。
あと髪型もオシャレだし、もちろんファッションセンスもある。
なんか、原宿歩いてたらファッション誌の人によく写真撮られるって言ってたけな?

最近テレビでよく見るジャニーズのマツジュンでしたっけ?
あれに似てますね。モチロンもっとカッコいいですがね。

あと、歌も上手い。
下はGacktから上は米良美一まで、とにかく美声。
普段の声からしてカッコイイ。

それに性格もいいね。
度胸もあるし、人情も義理もある。
男にモテる性格してるよ。

そんな完璧超人のクラゲですからね。
ファンクラブが出来るのも頷けるね。
by hero1985 | 2006-07-05 07:01 | 日記


<< 欲しいかも… 連勝 >>