人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が見た今期アニメ感想前編

月曜
パンプキン
原作再現した良作アニメだと思った。
良作というか無難な作りというか。
生意気な乳とロリ王女が出るまでは見ないかも。

火曜
デスノート
すげー。
けど見ないかも。

ブラックラグーン
見忘れ。

水曜
武装錬金
柚姉コワイコワイ。でもかわいい。
(フォークで)スダチをブチ撒けろ!←わかる人にはわかるハズ

ロボ大OG
月~水のアニメの中で唯一原作を見た(やった)ことない作品。
次に何が起こるかわからないのでドキドキ。
人間の描写はとにかくとして、ロボットの描写はいい感じでした。


とりあえず武装錬金とロボ大は毎週欠かさず見る予定。
やっぱ武装錬金は素晴らしい。
XEBECKには頑張って欲しい。
酷い作画崩れさえなければ。それだけでいいから、頼む。
by hero1985 | 2006-10-05 02:31 | 日記


<< 今から月末が怖い。まだ24日も... 文明開化の音がする。今更 >>