人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれからだぜ!

カメが予想の遥か斜め上をゆく進化を遂げて思わず吹いた。
予想していたゾウでもない。
なんかすっごくマナとか放出してそう。
まだ地球が丸いって知られてなかった時代の絵でこんなん見たことあるもん。
ガイア思想を体現している得体の知れないナニかに進化してしまった。

未だバッチ3個なんですけど。
時間にして12時間かかってます。
コレ遅いのかな?
あと5個もバッチ残ってるお~。

3個目のバッチのヤツが使ってきたルカリオってポケモンの映画の主役張ってなかったけ?
超カッコイイんですけど。
ウチの主力に是非欲しい。
捕まえられるのかな?
ポケモンのクセに発頸を使うあたりにホレた。


現在パーティー
ドダイトスLv.32、レントラーLv.30、ゴーリキーLv.29
コダックLv.30、ビッパLv.12、ペラップLv.22

コダック何レベルで進化するんだ?
by hero1985 | 2006-10-12 12:01 | 日記


<< ルカリオとデオキシス 真理 >>