人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

ゼーガペイン見てて気付いたら泣いてた。

あるあr…あるある!


今日はヨシリンがゲーム貸しに来るとか来ないとかそんな話があったのだが。
夜勤明けで眠くてお昼には寝る気満々。
「今日は寝ます」とメールしても返事が来ないあたりが怪しい。
そもそも、この前メッセで「またメールする」と言われたのに音沙汰無い辺りから怪しい。
もう、ヨシリンというモノが存在するのかどうかすら怪しい。
てゆーか、俺が存在していると思っているこの世界すらが怪しい。

そんな話の流れからデモンベインじゃなくてゼーガペイン。

昔、寝る前に母が昔話を聞かせてくれたな…的な感覚でベッドの横にモニター持ってきてイヤホンして見てたのだが。
止まらねーの。
眠気吹っ飛んで結局11話までノンストップ。

11話まで見た感想はすごくおもしろかったです。
最初、主人公があまり気に入らなかったが徐々に慣れていき、むしろ好印象。
ヒロインも良し。
キャラもイイが、まず世界観がおもしろいです。
今後見る予定のある人は少しのネタバレも無しに見たほうが絶対得します。

11話の途中から涙が止まりませんでした。
寝不足で感性が暴走して感受性が高まった模様。
夕方アニメの内容じゃねーのよ。
by hero1985 | 2006-11-09 21:28 | 日記


<< 11月はなんのかんのでお金が要りよう でもべ >>