人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもコンバンワ

コナン君見た。
和葉が好き。平次も好き。

最近の話
マンガ
エースとジェネックスとバーズ読んだ。
エース
ゴツボ兄って新連載やってたんだ。微妙だった。
大和田さんいいわぁ。後半のノリが最高。
エヴァかなり終盤ですね。
特に集めたいと思うものはないかな。
強いて言えば黒鷺死体宅配便が興味アル。
ジェネックス
こっちも特にこれといって集めたいものはないかな。
バーズ
烏丸響子の続きが読めるとワクワクしてたが
掲載されてたのが5巻収録の最後の話で萎えた。
カテゴリフリークス、ヤオヨロズガール、夜刀の神つかいが気になる。
特に夜刀の神つかいが良い。1巻から集めます。
バーズいいわぁ。次も買っちゃいそう。
次号は「東京赤ずきん」の玉置勉強さんの新連載も載ってるし。
3日後発売です。

残すはブレイドのみ。


ゲーム
フォセットやった。
カトレア記念日と脱カトレア記念日を。てゆーかコレ以外あんまやる気ない。
結婚式いいわぁ。泣いた。←ネタバレ反転
カトレア記念日で終始ニヤニヤしてて
脱カトレア記念日で泣いた。
やっぱカトレアですよ。カトレアが一番。
クイズもやったんだが
ショコラ、パルフェ、こんにゃくの問題が出るんですよ。
パルフェしかやったことないから…ムリ。
by hero1985 | 2006-12-25 21:21 | 日記


<< 病的なまでに サンタさん >>