人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

実家帰ってました。
実家ヤバイ。
実家にいるとラクすぎて人間として終わる。

朝飯喰う
寝る
昼飯喰う
寝る
夕飯喰う
気付いたら23時くらい
コンビニにタバコとお菓子買いに行く
マンガ読みながらテレビ見る
気付いたら朝
朝飯喰う
寝る

を繰り返してた。
明日からまたシュラーバになるので頑張ります。

マンガ
実家にいる時は何故か少女マンガばかり読んでた。
「カレカノ」とか「花ざかり」とか「ダブジュリ」とか。
そんなピュアな年初め。

スロット
コンが馬鹿勝ちしてる横で細々と勝ちました。
純利はコン+5万5千くらいで俺が+2万くらい。
今年はプラスからスタート。

ゲーセン
久々に行ったらたまたまいた友達がアルカナハートやってたのでじっくり見させてもらった。
ネットの動画で見たとおり内容はメルブラ似のコンボゲーみたいですね。
ちょっと興味がわいた。

実家
トイレが新装されてた。
ウチは以前は和式トイレに簡易の洋式みたいのをつけてたのだが
完全な洋式に。しかも便座温かい、ウォシュレット完備。
ウチのどこにそんな金があるのか不思議だ。
by hero1985 | 2007-01-09 01:12 | 日記


<< ちゃんと働いて得た真っ当なお金です ミラー >>