人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書く月曜

それでも一億人から君をみつけたよ

日曜に立川で出張飲み会があったんだが
乗換えの為に降りた町田でたまたまクラゲに会った
そのまま立川まで強制送還しようと思ったがなんか用があるらしいので
まぁそんなことはどーでもいいですね

町田駅の改札内にあるでっかいキヨスクの中で陰陽師が流れてた
何故か赤面してしまった
なにこれ?フツーに流行ってるの?有線流れてる職場はいいよなぁ

飲み会
おもしろかったです

ゲームの話
逆転裁判4
終わった
最後の法廷パートが少し盛り上がりに欠けた様な
でも全体的におもしろかったです
絵もすごくキレイだし
音楽もカッコイイし
ただキャラはどうしても ナルホド>オドロキ ミツルギ>ガリュウ ですね、圧倒的に
そこらへんは5以降の展開で愛着が出るかどうかに期待ということで
難易度はそれほどでもなかった

アイマス
千早、春香、雪歩のメンツでプレイ中
序盤に休日のイベントで大幅イメージアップでかなりファン稼げた
てゆーか、休日を初めて使ったんだがこんないいイベント起きるのか
今まで、真、亜美、春香とテンションゲージとはあまり無縁なキャラを育ててきたので
初のAランク目指せそうな展開です

声優
ミンゴス推しときます
ミンゴス、えりりん、ニゴちゃんの3連単で
ラジましょオモシレー
by hero1985 | 2007-04-16 23:18 | 日記


<< やっとウチのパソが「水樹奈々」... ヴォルケンズ…敗北フラグたってない? >>