人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムSEEDデスティニー第44話「二人のラクス」

題名は「二人のラクス」ってなってるがラクスとミーアはあまり話しに絡まなかったな。
てゆーか来週からミーアは隠居生活だし。

イザークが白いグフ、ディアッカが黒いザク(しかもジュール隊なのにツノ付き)に乗ってた。

もしかして、ついにディアッカも小隊長?

緑服の分際でパーソナルカラー持ちとは。
さすがディアッカ。

まぁ、グフが開発された中でザクに乗ってるとこがディアッカっぽい。

そんなことよりも連邦がものごっつい兵器を開発してた。

その名も「レクイエム」。

なんか巨大なリフレクタービットみたいな感じの拠点破壊用大型ビーム兵器?
月の裏側にあります。

でもリフレクタービットとは違い、ビームが曲がります。

毎度笑わせてくれる。
あと議長の計画「デスティニープラン」なるものが明らかに。

遺伝子操作し生まれる前から人の役割(運命)を決めるみたいな感じ。

シャアの全人類をニュータイプに出来ないから地球にアクシズを落とすみたいにラストがプラントを地球に落とすだったら笑えるな。
つーか、アスランの回復力には毎度驚かされる。

来週はついに宇宙。レイのドラグーンシステムの真骨頂発揮だ。

とっても私情だがルナマリアとシンがくっつくのを見てられん。
by hero1985 | 2005-08-20 19:22 | 日記


<< ベンチでひざ枕してたバカップル... 本屋行く以外に外に行く理由が見... >>