人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムSEEDデスティニー(ネタばれ含む)

またシンがまるっきり蚊帳の外に…
絶対今までのセリフを統計したら石田彰のが一番多いいし。
まぁアスラン好きだから全然いいんだけど!

これでアスランがアークエンジェルに移ったらどうなるんだ?
ミネルバメインで行くのかな?ありえるのか?
もしアークエンジェルメインならもうシンの出番ないし…

てか来週あたりアスラン墜ちるだろ。
シンとレイ相手って…しかもレジェンドとデスティニー。
シンはともかくレイは殺る気満々だし。
「ギルを裏切るなー!」とか言っちゃって
腐女子大喜びだろうな

アスラン争奪杯(G1)の途中経過 
メイリンがここできたか…ミーアはもう落ちたな
ルナマリとかどうなるんだ?ザクないし…アスランないし…
ただのアホ毛所有のミニスカキャラに…

それでも俺はルナマリを応援します!!(´∀`)

でもまぁ、最後はカガリがくるんだろ(゜3゜)
まぁカガリも好きだけどさ。
カガリがきたら、アスランはオーブの元首か…
!!∑(゜Д゜)しかもアスランは元ザフト議長の血を引く高貴な血の持ち主…
デュランダルが死んだら次はってのもありえる。
これでオーブとザフトの代表となったアスランは地球連邦を壊滅させオーブの配下に、地球と宇宙を束ね平和な世界を築きましたとさ。
めでたし、めでたし…




俺の頭ではコレが限界です。
 
てか俺が脚本やってたらアスランもう死んでるしww
by hero1985 | 2005-06-25 19:21 | 日記


<< エウレカセブン アカンで~、それ以上踏み込んだ... >>