人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・・・が・・つ・・・・?

図書館いかなければいかなければと思いつつ気付いたら6時過ぎた
オワットル
今週ゼミ発表
あわてないあわてない一休み一休み


車輪の国、向日葵の少女
前回感想書いた時に元気ポニー娘を選んだことをひどく後悔してたが
てゆーか、何度初めからやり直そうか迷った程か
結局そのまんま進めたんですけどね
まぁ見事なまでの一本道だったのでそれほど重用じゃなかったポイですけど
正直、もうちょっとキャラ毎のルートを作ってほしかったかな
EDのあとのちょっとエピローグがある程度じゃなくてEDへの過程が少し変わる程度でもよかったので

おもしろかったです
泣きあり笑いあり燃えあり萌えあり
人気があるのも納得できる
さっさと残った娘のED見て次のゲームに行くかな
次はエーデルワイスかな
それか月姫か

今月はとくに欲しいゲームもないし欲しいフィギュアも出ないので
何か新しいエロゲでもアキバまで行って買うかも
by hero1985 | 2007-07-02 18:40 | 日記


<< まだやってます ワタクシの 午後のおやつは 鈴... >>