人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国一斉大冬眠

土日月とちょっくら実家の方に帰省
手に入れてから十数回ぐらいしか使ってない免許の更新してきました
あと3年でゴールドだぜ

最近ラッキーじゃキツイのでマイセンに変更ぎみ
なのでタイトル変更中
でもあんま気に入ってないしとても穏やかな日々を暮らしていないのでたぶんすぐ戻す


ブックセンターいとう
俺の中で漫画家(絵描き)の「いとう」と言えば、のいぢでもみきおでもなく
伊東岳彦御大なのは言うまでもないのですが
新たなるイトウの開拓として明弘さんを模索中
古本屋でワイルダネスの2,3巻を買って読んだんだがスッゲーおもしろかったので
すぐさま本屋に行って1巻と4巻以降を買おうと思うが一冊も置いてねーの
GXのコーナーに伊の字もないの。尹はあるのに伊はないの
尹は17冊ぐらいあるのに伊は一冊もないの
すげー絶望
やっぱこのツタヤ駄目だ
しょうがないからジオの方を買うかとアワーズコーナー見るもこっちは13巻しか置いてねーの
もうね・・・本当にこの店は・・
ワンピとかブリチをバカみたいに平済みしてる暇あるなら一冊でいいから他のマンガも充実させてください
ジャンプコミックスなんてコンビニでも買えるんだからコンビニじゃなかなか売ってないようなバックナンバーやらマイナー雑誌のコミックを充実させて欲しいよ
それでこそ本屋だろ

ジャンプコミックスと言えば
今週号から岩代さんが新連載を開始したらしいので祝してみえるひとの1、2巻購入
やっぱおもしれーなー、みえるひと
すごく惜しいです


東方ミュージッキュ
この前から東方アレンジにアホみたいにハマってるんです
一時期、サンホリだけ買ってればいいかと思ってたが
桜風聞いてからは色んなアレンジを積極的に聴くようになり
そんでホワキャンの通販でスプラッシュが買えたので購入
ついでに銀森のアルバムも3枚ほど購入
あと、実家に買える前に少しだけアキバに寄ったのでどぶウサのを4枚ほど購入と
1週間で8枚も買ってしまった
どれも有名どころなのは東方は右も左もわからないペーペーなもので
てゆーか正直どれが有名なのかもよくわかってないんですけどね
とりあえずこっち方面に詳しい友達もいないので手探り状態ですよ
by hero1985 | 2007-12-06 06:08 | 日記


<< いいタイトル思いつかないのでこ... 恋 >>