人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイピングとかクソ遅いのでこの文を書くのに実は5時間ばかりの時間を割いてます

昨日の夜に帰ってきたんですが
なんか久々にパソコンの前に座って色々とグダグダウダウダとしたり
冬コミで買ってまだ読んでなかった本読んだり
そんなこんなしているウチにお昼になってました
おはようございます

特に更新することもないんですが
なんか更新しないと友達を辞めることはおろか郷に二度と戻れないようにしてやるというニュアンスを含んだ言葉を昨夜、マルいのに言われまして
しぶしぶ更新してみようと思う昼下がり
冬コミ戦利品感想なんかしてみるか

ミュージック
前に書いた通りヘッドフォンがブッコしまして
まぁ片方は生きてるし壊れたほうも手なりなにかしらで抑えればちゃんと両耳聞こえるンですが
なんかそんな気がせずにあまり音楽の方は聴いてません
聴いた中では文鳥Online。ってサークルさんのCDがかなりよさげでした
オススメです

ブック
さくらぢまというサークルに出会えただけで今回は十二分の価値があったのではないだろうかとすら思い始めるくらいにのめり込んでます
こみパ熱がフツフツとこみ上げてきたのでPSP版買うか

ちなみに今年の夏は行きません。たぶん行きません
今年の夏はそれよりもやりたいコトがあるので


アニメ
前期はみなみけ、スケッチ、マイセぐらいしか見てなかったので今期はせめてもう少し頑張ってアニメ観よう強化3ヶ月間
去年の夏ぐらいまではまったくといっていいほどにアニメを見ていなかった友達が
最近俺を抜く勢いでっていうか俺を遥か彼方に置き去りにして昨今のアニメに詳しくなっているので彼の援助を受けつつ今期は頑張ってシゴフミ一択で逝かせて頂きます
あ、あとおかわりも引き続き見ます
何気におかわりのOPが好きです
メガネを回すシーンが好き
狙いすぎて滑稽な部分もあるっていうか全てがそうだがキライではない

マンガー
実家の方にいる時、古本でジオブリを13巻まで買ったんだが
新しいのはこっちで新品で買えばいいやーと思ってパソコンで調べたら13巻が最新巻かよーってそりゃないぜ
まぁ、また一つ生きる理由を持てたのでいいとしよう
ポジティブに生きようポジティブに



タバコが切れたのでここで終了です

かしこ
by hero1985 | 2008-01-08 12:05 | 日記


<< お知らせ 実家より発信 >>