人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレターもらいてーーなああチクショ

なんというアホジェネレータ
女性声優からのラブレター

ヘロでやると金朋先生から
へろでやるとゆかなさんからラブレタもらえた

内容見てみたら素晴らしくアホな文だったのでさらに吹いた


ヘルシング
4巻5巻読了
メインの物語よりも作者の自己紹介と巻末とジャケ裏が一番の楽しみになってきた
たぶんコレが正常な楽しみ方なんですよね?

オススメされたので
ふたつのスピカ
1巻と8巻しか売ってなかったのです・・・
1巻購入
予想外にシリアス展開というか
何気に重いというか
ほのぼのの中にもちょっとジーンズーンドガーンとくるような
ゴメン何いいたいのかわからないだろうが
オレがちゃんと読んでないだけだ。流してください
2巻も買うが古本で探すからいつになるかどうか


なんかオススメのマンガみたいのあったら気軽にコメントしてくれると俺が喜びます
って言ってもダレもコメント残さないに1000ウォン


あ、またサイレン鳴ってる
最近、夜中によく救急車のサイレンを聴く
今日で3日連続ぐらいです
なんかあったのかな
by hero1985 | 2008-03-12 04:32 | 日記


<< タバコやめなよ・・・って女の子... ゲロから鼻血、そして伝説へ >>