人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん

H2O観ておけばよかったOTL

ニコでH2O関係のモノなんて
音羽ちゃん体操(ニコ動)しか観たことなかったんだが
ランキングにあがってた「H2Oフラグ集めてみた」っていう動画を
たまたま、何の気なしに、よく考えずに、不注意でクリックしてしまい・・・
なんかすごそうだったからソッコーで閉じたんだが
UPした人の説明文見る限りスゲーおもしろそうな伏線があったみたいで
ものすごく後悔してる
俺のこの記憶を誰か消してくれ・・・頼むマジで
あああああああああああああああああああ
超くやしいいいい
何も知らない状態で観たかったあああああああああああああ
もうダメポ('A`)

意気消沈


トゥルティア11話
あーあーあー
ミヨキチ(´_`。)ヨカッタナー
シンイチロウシネバイイノニ
あれか、俺も絵本作家目指せばいいのか?そうなのか?
絵本作家目指さなかったのが人生の失敗なのか?
あと2話
終わらないで欲しい
はしゃぐヒロミだけで1クールとって欲しい


「木造迷宮」というマンガを読む
帯曰く「日本の正しい女中さんです♪」
メイド=女中=家政婦なのだが
家政婦という言葉だけが一際と負のイメージがあるのは
やはり市原悦子の功績と言う他ないと思う
あー、ヤイさん超かわええ
これシリーズ化されねーのかなあ


あーあーあー
もう意味わからん
H2Oなんで観てなかったんだろう
悔しすぎて鼻血もでねーよチクショウ
眉毛見て落ち着こ
by hero1985 | 2008-03-22 02:33 | 日記


<< うひょー ネムルバカ超オススメ >>