人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょー

あー、あれですよね今日は
あのPSPのゲームの発売日ですよね
タイトル出すと来る人増えそうだから言わないけど
コスプレを楽しむゲームの新作が今日発売ですよね

予約してないんだが実際どーなんだろうか
某掲示板では、人気タイトルだから大型量販店午前中に行けばどーにかなるだろとかいわれてたり
よく行く近場のゲーム屋は1個は予約のみ、もう1個は通常販売ぶんも回るかわからんとのこと

正直、発売日にやりたいです
早く手に入れて自慢したいとか、早く話に加わりたいとかじゃなくて
純粋に早く楽しみたいんですな
PSP買ってからはこのゲーム、本当にアホみたいにやってたからな

とゆーわけで今日は朝ちょっと都内まで足を伸ばしてみたり伸ばしてみなかったり


まんが
碧水惑星年代記
近場の本屋にこれだけ売ってたー
間飛ばして丈夫なのかな?かな?っと心配しながら購入
読む
ポスターの水着エロス
あれぇ・・・なんか眉毛が・・・若干フツウな感じになってる?
物語的にも一番初めの巻の方がおもしろかった気が
それでも十分おもしろいんですけどね
1巻がインパクトありすぎた
by hero1985 | 2008-03-27 01:42 | 日記


<< 書くの途中で飽きたからなんかも... にゃん >>