人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマうにうに~

久しぶりです

2日前でしょうか
早朝4時くらいにマルいのとメッセでウダウダとしてたので
心機一転今から桜を見に行こうと提案したら、なんか向こうもノッてきたので
夜桜見学というか早朝散歩を敢行した結果
熱を出して昨日は寝込んでました
寝ないの良くない
アタマうにうに~_e0006868_5251945.jpg

桜とぬこ
ブルーシートうざい


種運命
朝9時半からキッズステーションで4日間にわたって総集編放送中
今日最終話
久々に観たんだが
ありなしで言ったら、ありなんじゃないかと思った。メイリン的な意味で


新アニメ
新作特に観るのないのだが
ドルアーガぐらいかな
もうやってるの?
「紅」にいいロリっこが出そうだから観ようと思ってたのにTVK写らないから観れない


水惑星既刊分読了
おもしろかった
短編集なんだが続き読みてえええええってのばっか
出てくる登場人物が元気一杯のいいヤツばっかだったので読んでて元気が出る
恋の話が多いのだが、犬上さんの作品読んだ時とは違って爽やかな気分になれる
そしてなんといっても眉毛
大石さんの描く眉毛はいい眉毛
キャラ的には乙姫さんが好きでした
あと、クセッ毛ツインの病んでるヤツ


モンハー
ヤマツカミ
きもっ
弓で行くも、こりゃ慣れるの時間かかりそうってことでガンスに変更
ガンチャ改でチクチク突いてたら勝てた
そのあとG☆3のティガもガンチャ改でチクチクと
てゆーか、どの天燐もでないのだが。欲しいです
グラビ、ガンナーで行ったら怒り突進一発で昇天したのでガンナー装備作る決意
ハチミツ尽きた


4月分マンガ
4日  アイシールド21 29巻
     BASTARD!! 25巻 
     とめはねっ! 3巻
18日 鉄のラインバレル 9巻
23日 ハツカネズミの時間 4巻
25日 エマ 10巻
     WORKING!! 5巻

これだけ?
先月分とかかなり抜けてるマンガあったので信用できない自分の検索能力
by hero1985 | 2008-04-04 06:11 | 日記


<< なんとなく 書くの途中で飽きたからなんかも... >>