人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとエルフ探しに行ってくる

金がねえええ
和同開珎作ったヤツちょっと出て来い話がある


タバコ買う金だけでも確保しなくちゃ。タバコなくなると発狂するので
金がないなら物売るしかないってことで物が減ってく今日この頃
なんか久々だ、この感じ
2年ぶりぐらい
ただ、あのころは生きていくことすらも危うい状況だったので
3食豪華なメシが出る今は幾分らくです


今日は1日だからレンタル半額なのでDVD借りに行きます
生きていくための必要経費なのでこればかりは仕方ない

前に借りたやつの感想
ワンピース オマツリ男爵と秘密の島
監督はあの細田守さん
アニメーターやらアニメ監督にあんま詳しくない俺でも知ってるってことで
まぁ有名な人ですよね
「時かけ」とか「ぼくらのウォーゲーム」作った人です

通常のテレビ放送版とはかなり違ったテイストなキャラデザらしく
それに関してはけっこう賛否あるらしいが
俺個人はテレビ版のワンピを観ていないので全然あり
むしろテレビ版のドギツイ色調よりかしっくり来る感じでいいんじゃないかと

なんといってもその高品質な作画が見所
内容の方はまぁフツーって感じで
おもしろかったが「これはマジでオススメ!」って感じではなかったです


ロードス島戦記
はいはいディードかわいいディードかわいい
18年も前の作品ながらもさすがのOVA
1巻しか借りてないので内容に関してはまだ何も
旅の目的と旅に出た経緯がわかったぐらいなので
あと眠たくて半分脳ミソが寝てたのであんま覚えてない
by hero1985 | 2008-05-01 21:15 | 日記


<< もうだめぽ もはぁ >>