人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスF観ておけばよかったと何度思ったことか

屍鬼おもしれえ
続き気になるから小説の方すっげー読みたいんだが
フジリューの素晴らしき絵で彩られた世界でのwktkを維持したいとも思う
さぁどーするか
まさかさすがに起きないだろうが皇国みたいなことは勘弁してくださいね


アニメのお話
スレイヤーズとひだまりのみ1話観た
ただ、スレイヤーズはさっき2話目をすでに見忘れてしまったのでひだまり1択になりそうな予感
個人的にひだまりは毎週チェックして観るようなアニメって位置づけじゃないからたぶん途中で投げそう
とゆーわけで今期もやっぱり特になしな方向になりそうです


ついにタスポキタ━(゚∀゚)━!!!!!
タスポ運営センターから封筒が届いた
のだが
・・・なんかペラペラの封筒がきてね。中にだめって書いてあったよ?

「不備事項→写真貼付がないか、写真に不備がありました。
内容→写真品質条件外(不鮮明、暗すぎる、傷、汚れなど)」
( ゚д゚)

近くの公園でやってた祭りの時にJTのスタッフの方に撮ってもらった写真だったのですが・・・
「あとはポストに出すだけです」って仏頂面で言われたのですがこれいかに

なによりもさらにあと2週間待たなくてはいけないというのが本当にメンドイ


百舌谷さん逆上する
なんかどっかで話題になってるみたいなことを見たような聞いたような気がしたので買ってみる
パラっとめくった感じだと
「文字が多くてメンドそうなマンガ買っちゃったかなぁ」と思ったのだが
読んでみるとそんなことまったく感じずに一気に1巻終わってた
むしろヒロインがツンデレなら、ふきだしが多くなるのは仕方のないことなのだなぁと
ツンデレはホントによくしゃべる
おもしろい
マクロスF観ておけばよかったと何度思ったことか_e0006868_4175159.jpg

画像とか載せた方がブログっぽく見えていいのかなーっと思ったのでテスト中
by hero1985 | 2008-07-10 04:32 | 日記


<< キラッ☆ たなば >>