人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月30回更新とか無理だろこれ

428、フラジール、モンハン3
そしてドラクエX!!
Wiiなのかぁ
やっぱWiiなのかぁああ

いやでも,それでも俺は・・・俺はWiiが嫌いなんだよぉあぁ
なんか買ったら負けみたいな感じしない?
俺だけかそーですね



エピソードオブチョッパー借り
ごればもうばんぞぐだがらぁああぁぁああッッ
ヒルルクとチョッパーの出会いのシーンで泣き
キノコ図鑑のシーンで泣き
ヒルルクの最期のシーンで泣き
回想シーン後は消化試合ムードプンプンだけど
バトルパートは内容云々は別として動きは好きだったです
そして最後の桜のシーンでもしっかり泣く
計4泣きチョッパー
アラバスタ編がヒドい有様だったので不安満々だったが
冬島編は正直、チョッパーヒルルクの回想と最後の桜さえあれば
その前後なんてそれほど重要でもないのですな
魅せるとこは魅せ、イランとこはバッサリカット&オリジナル展開で110分にうまく収まってて
良いです良いです
冬島編好きなら観るのオススメしときます



内P創世記借り
あの、頭にNGカード貼ってみんなで裏切りまくるヤツ
あれ超好き
やっぱおもしれぇッ


太閤立志伝に続き
スーパーコーエー強化月間
ジルオールインフィニティを買ってしまったのだが
PSP版待った方が良かったムードプンプンだぜぇぇうぇいッ
自由度高すぎて何をしていいのかよくわからんちんなんで
ひたすらギルドの依頼ばっかしてるんだが
イベント特に起こらないし
特にあんま接点のなかったキャラがいきなりデレるし
敵異様に強いし
これは手ごわいゲームだッ


あと久々(6年ぶりぐらい)にミッシングブルーをやろうと努力してるんだがあと一歩が
説明書出して読んでPS2の上にソフトむきだしってとこまでは行ってるんだが
ソフトをセットまでには行ってない
誰かあと一歩の勇気をッ

Lの季節やったことないんだがミッシングブルー好きです
なんといってもレッツ騎士道部

騎士道部のシナリオは
エンディング観て
ゲーム終了して
PS2消して
テレビ消して
フロ入って
歯磨いて
寝巻きに着替えて
布団に入って
目瞑って
10分くらいして何かに気付いて涙を流すタイプのヤツです
クラゲもそー言ってた



この前ヘッドフォンを見に久々に吉祥寺へ
今使ってるのがミニヘッドフォンちっくなヤツなので
耳全体がスッポリと入り、今のよりいい音が聴こえるヤツ欲しいって思い
でも、色々試してみたがどれもピンとこなかったです
2万くらい出せば断然いいの買えるんだが
予算的には1万ちょっとぐらいで抑えたいのです
1万ちょっとくらいのだと今のと音的に大差ない気がして
結局、保留
まぁ焦って買うものでもないので

帰りに久々に虎へ
吉祥寺の虎、平日昼間あんま人いなくてなんか恥ずかったです
店員の品だしジャマしちゃいけないなーっと、縮こまって探索
いやしかし、メッセージペーパーってのを意識し出してから覗いてみると宝の山ですなぁ
好きなマンガが出た時くらいは虎に行こうかな
by hero1985 | 2008-12-13 17:32 | 日記


<< ついに 本棚更新 >>