つらづら

全っ然やせねえええよッちくしょう(コアラのマーチ食しながら
メモメモ

レコーディング始めてからもう少しで2ヶ月たつみたいだが
我ながらよく続くなぁと思いますよ。まったく痩せてないが
そろそろ次の手を考えるか


ひょんなことからガンダムXを見始めたんだが
おもしろくもなくつまらなくもなく、この先もちゃんと観るべきかどうか迷う
あと半分残ってるんだよなぁ。20話も観ておいて途中で止めるのもなんかだし
Vにしとけば良かったよ
あ、でもドクターくそカッコいいです


とらドラちょこっと読む
ちょっと前までは、「とら」がカタカナだっけ?ひらがなだっけ?とあやふやだったのだが
虎とドラゴンで、とらドラなのね。もう忘れない
そーいえば、
ラノベとかマンガとか読んでるときにセリフとか意識して読み出しちゃうとヘンな感じにならない?
意識せずにサラっと読んでると全然気にならないんだが意識して
特に女の子とかのセリフなんか読んでる時に
うわっなんだこれ俺キモッみたいな感じになってとっても興奮する
くぎゅぅ


もう少しで市議選で自分にも2人ほど知り合いが、この人に1票お願いしますぅってお見えになったのだが
どちらも、こーめー党の方だったので、ぅーゎーってなった
[PR]
by hero1985 | 2009-03-27 08:16 | 日記


<< 蓮が勝ち組すぎてshit やっちまった >>