蓮が勝ち組すぎてshit

ハルヒの再放送を観て
ぼんやりと「やっぱ、おもしれぇなぁ」と見入った自分がすごい悔しかったので
今期はハルヒの再放送しか観ません


「とらドラ」5巻まで
ばかちー>みのりん>タイガ
いや、みのりん>ばかちー>タイg・・・
いや うーん、ばかちー>みのりん>やっちゃん・・・かなぁ


「バカとテストと召還獣」
是非と言われたら読むしかないッ!ってことで「バカとテストと召還獣」の1巻を読む
設定とかすっごいオモシロいし下克上な物語も好きなのでハマれそう
途中、Fクラスがすごいというか他のクラスがダメクラスすぎると思えて違和感感じる場面もあったが。あと、姫路さんがチートすぎるってとこ
あとはまぁ、状況説明的な文章があんまなくてセリフの連続が多めだったのがちょっと気になったかなぁ
それでも、全体的に勢いあって面白く読めたです。文字数少なくてすぐ1冊読めるってのがすごく良いです
それと、みんなもそうだと思うけど、秀吉一択ですが何か?
てゆーか、秀吉はすっげーかわいいんだからッ!ってことをちょくちょく文に挟んでくる作者の変態マインドに惚れる


「マンキン完全版」27巻
ダム子といいラザホーといい、武井はまったくこの野郎様わぁ
いやぁ、マンキンがついにちゃんと終わってしまったなぁ
個人的にラストバトルは脳内BGMを「妖星乱舞」(by FF6)にして大盛り上がりでした
真・完結はもっとじっくりやって欲しかったって欲もあるが
一度打ち切りにされたマンガの続きを公式の形で読めるってだけで奇跡的なことのなので、さすがにそれは望みすぎってことで
まぁ、まだ6月に出る公式ガイドブックの中で2話ほどやるみたいなんでそれを楽しみに




嘘だと言ってよぉ、ピリカァ・・・ッ
[PR]
by hero1985 | 2009-04-05 06:49 | 日記


<< 昨日、戦場のヴァルキリアを観た... つらづら >>