<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つらづら

全っ然やせねえええよッちくしょう(コアラのマーチ食しながら
メモメモ

レコーディング始めてからもう少しで2ヶ月たつみたいだが
我ながらよく続くなぁと思いますよ。まったく痩せてないが
そろそろ次の手を考えるか


ひょんなことからガンダムXを見始めたんだが
おもしろくもなくつまらなくもなく、この先もちゃんと観るべきかどうか迷う
あと半分残ってるんだよなぁ。20話も観ておいて途中で止めるのもなんかだし
Vにしとけば良かったよ
あ、でもドクターくそカッコいいです


とらドラちょこっと読む
ちょっと前までは、「とら」がカタカナだっけ?ひらがなだっけ?とあやふやだったのだが
虎とドラゴンで、とらドラなのね。もう忘れない
そーいえば、
ラノベとかマンガとか読んでるときにセリフとか意識して読み出しちゃうとヘンな感じにならない?
意識せずにサラっと読んでると全然気にならないんだが意識して
特に女の子とかのセリフなんか読んでる時に
うわっなんだこれ俺キモッみたいな感じになってとっても興奮する
くぎゅぅ


もう少しで市議選で自分にも2人ほど知り合いが、この人に1票お願いしますぅってお見えになったのだが
どちらも、こーめー党の方だったので、ぅーゎーってなった
[PR]
by hero1985 | 2009-03-27 08:16 | 日記

やっちまった

延滞金こわいです・・・


最近、アンタッチャブルのシカゴマンゴにハマる
[PR]
by hero1985 | 2009-03-20 02:32 | 日記

久々にカラオケ行こうの日

友達に拒否られたのでいつも通り独カラ
[PR]
by hero1985 | 2009-03-16 18:27 | 日記

土曜日 

psyren5巻が隅っこのほうだけど平積みされててプチ感動


マンキン25巻スルーして26巻購入
ダム子wwwwwなんだこれなんだこれwwww
「完全版はいっぱい加筆修正したんだぞ」みたいな宣伝の紙が入ってて
それ見たらスゲー全巻欲しくなってきたですが給付金じゃ12冊しか買えんしなぁ


「青い花」アニメ化マジか
[PR]
by hero1985 | 2009-03-07 18:02 | 日記

かげふみさん読み終わる
ちょっと期待しすぎてたのかぁ
[PR]
by hero1985 | 2009-03-02 23:32 | 日記

未読

かげふみさんまだ読んでねーや
読むきっかけが

pe'zmokuすごくイイよ~

[PR]
by hero1985 | 2009-03-01 03:30 | 日記