<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

YATTA!YATTA!

数年前は、久々に聞いたらイイ曲じゃん!程度だったのに
今は自然と無意識に涙が頬を伝うから困る
[PR]
by hero1985 | 2009-04-24 18:10 | 日記

ぎゅうううううッ

「優希キャニオンリンク」(ニコニコ動画)


to the heaven
[PR]
by hero1985 | 2009-04-22 10:56 | 日記

「それ町」5巻に収録の第39話「夢現小説」で夢の中の歩鳥は髪結んでて、現実の歩鳥は髪結んでないっていう作者の遊び心に今気付いた。
[PR]
by hero1985 | 2009-04-19 08:33 | 日記

オススメ映画の一報待つ

今週借りた映画
「トップをねらえ2劇場版」
「エイリアン ディレクターズカット版」
「夕凪の街 桜の国」
「キル・ビルvol.1」

雑食で行こうッ!


昔、エイリアンが怖くて観たことなくて
んで、さっきエイリアン初めて観たんだが超かわいかった
ラストの寝てるエイリアンとか悶絶モン。超ドジっこ
はふぅん
[PR]
by hero1985 | 2009-04-18 09:42 | 日記

硫黄

今した屁があまりにも、この半年で一番と言っていいほど臭かったのが驚愕だったので記念カキコ
[PR]
by hero1985 | 2009-04-15 11:55 | 日記

マンが

「まだ、生きてる…2」を読むためにビージャン読んだら、イエスタデイをうたってが再開してた(月一連載)
ハルかわいいです


絶チル読み始めて現在8巻
紫穂が一番かわいいと思うあたりに自分の嗜好が変化したなぁと思う今日この頃


あと久々に「ネムルバカ」読んだら、やっぱすげぇって思った。天才
[PR]
by hero1985 | 2009-04-15 11:49 | 日記

アニメの感想

今期俺超頑張ってる気がするッ!

東のエデン
すっごい否定的にテレビの前で待機していたのだが
観てみるとけっこうおもしろくて、くやしい・・・でも(ry
でもまぁ、ヒロインの子が何考えてるかよくわからん行動するので苦手かも。笑えるけど


けいおん
ドラムの子が良かった
声が好きってのもあるけど、ちょっとしたアクションが良いです
カウンターでリズムとってるとことか思わずデコピンしたくなった
いや、しかし、1話を観てないんですっごい絆があるのかわからんのですが
知り合ったばっか(?)のヤツのために無償で20万稼ごうって思える女子高生ってのはなんか優しいとかを通り越して怖さがあるというか将来が心配になったけどコレはアニメ


あとアニマックスでマクロスFがまたやり始めたので観始める
頑張って日刊する!
[PR]
by hero1985 | 2009-04-10 03:29 | 日記

美佳子ォォーーーーッ!

シャングリ・ラをながら観
ホーチュー&ジョージktkr
あとケンユウさんとか渋め集めてきて濡れる
気付かなかったがキャラデザ村田さんなんな
主人公よく動いてたけどパンツ一切見せなかったです
内容全然わからなかった。来週はちゃんと観よう
覚えてたら


懐かし
同じくゴンゾ×村田蓮爾作品「ラストエグザイル」のEDは曲、映像、共にヤバ過ぎる
アドレナリン出しまくりながら眠れそう

[PR]
by hero1985 | 2009-04-09 02:33 | 日記

昨日、戦場のヴァルキリアを観たんですよ

井上麻里奈嬢を誰かと間違えて途中まで観てたんだが、誰と間違えてたのかを思い出せなくて頭がミュンミュンしてて、すごい不快


番組表みてたら、BS朝日で17時からおジャ魔女#の再放送やるらしいってことで待機してたら無印のおジャ魔女始まったんで、なんだこれと思って調べ直したら「#」は「第~話」の#だってことに気付いて一人笑ってしまったのが、すごい不快
[PR]
by hero1985 | 2009-04-07 18:36 | 日記

蓮が勝ち組すぎてshit

ハルヒの再放送を観て
ぼんやりと「やっぱ、おもしれぇなぁ」と見入った自分がすごい悔しかったので
今期はハルヒの再放送しか観ません


「とらドラ」5巻まで
ばかちー>みのりん>タイガ
いや、みのりん>ばかちー>タイg・・・
いや うーん、ばかちー>みのりん>やっちゃん・・・かなぁ


「バカとテストと召還獣」
是非と言われたら読むしかないッ!ってことで「バカとテストと召還獣」の1巻を読む
設定とかすっごいオモシロいし下克上な物語も好きなのでハマれそう
途中、Fクラスがすごいというか他のクラスがダメクラスすぎると思えて違和感感じる場面もあったが。あと、姫路さんがチートすぎるってとこ
あとはまぁ、状況説明的な文章があんまなくてセリフの連続が多めだったのがちょっと気になったかなぁ
それでも、全体的に勢いあって面白く読めたです。文字数少なくてすぐ1冊読めるってのがすごく良いです
それと、みんなもそうだと思うけど、秀吉一択ですが何か?
てゆーか、秀吉はすっげーかわいいんだからッ!ってことをちょくちょく文に挟んでくる作者の変態マインドに惚れる


「マンキン完全版」27巻
ダム子といいラザホーといい、武井はまったくこの野郎様わぁ
いやぁ、マンキンがついにちゃんと終わってしまったなぁ
個人的にラストバトルは脳内BGMを「妖星乱舞」(by FF6)にして大盛り上がりでした
真・完結はもっとじっくりやって欲しかったって欲もあるが
一度打ち切りにされたマンガの続きを公式の形で読めるってだけで奇跡的なことのなので、さすがにそれは望みすぎってことで
まぁ、まだ6月に出る公式ガイドブックの中で2話ほどやるみたいなんでそれを楽しみに




嘘だと言ってよぉ、ピリカァ・・・ッ
[PR]
by hero1985 | 2009-04-05 06:49 | 日記