<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かんそー

3話途中まで

うーん、つまらなくはないんだが旧作ほどの爽快感とか追い詰め感があまりないのがどーも
ロジックで徐々に全容が見えてくる展開はおもしろいんだが
[PR]
by hero1985 | 2009-05-29 22:07 | 日記

借り

e0006868_048661.jpg

いざ逆検!
[PR]
by hero1985 | 2009-05-29 00:48 | 日記

e0006868_1732236.jpg

あとはDSを待つッ!
[PR]
by hero1985 | 2009-05-28 17:32 | 日記

逆転発売だー
DS売るんじゃなかったな


給付金もらった
新しいヘッドホンかイヤホン買おうと思ってたが、ドラクエもポケモンもやりたいからDS買い戻すかどーするか
迷ってるうちにマンガ代に消えてしまいそうです
[PR]
by hero1985 | 2009-05-28 02:35 | 日記

e0006868_1942495.jpg

田無タワー

紫は晴れー
[PR]
by hero1985 | 2009-05-22 19:42 | 日記

クソ暑い

ワイルダネスの特典欲しかったから吉祥寺のとら行こうと思って、何時までやってるのか調べた結果、2ヶ月ほど前に閉店したってのを今さっき知った。あぶねーあぶねー吉祥寺まで行くとこだった
ちゅーかあそこ閉店しちゃったんですかーとても残念です


あと、ちょっと色々あって明日からいつまでかはわからんが(たぶん1週間ぐらい?)家業を手伝うことになったっぽいです
うはー
[PR]
by hero1985 | 2009-05-20 14:37 | 日記

e0006868_534425.jpg

エヴァ缶入ってきたんでとりあえず綾波とアスカを買ってみる


ぷちえばの缶が1ケース(30本)に1缶しか入ってなかった気がしたです
[PR]
by hero1985 | 2009-05-19 05:34 | 日記

超家宝

e0006868_19582582.jpg

さみだれにするか雪待にするかでスゲー悩んで、結局さみだれにしてもらった
今でもこの選択が正しかったのかどーかでスゲー悩んでる

今回は6巻の影響で花子、7巻で活躍した雪待が特に人気あったらしいです
[PR]
by hero1985 | 2009-05-18 20:40 | 日記

自慢しまくりたいが

ごめムリ寝る


あと咲は、ステルスモモって言葉が素敵すぎてそのコマだけ10回以上見直したじぇ
[PR]
by hero1985 | 2009-05-17 20:20 | 日記

パンツはいてないです

e0006868_2055993.jpg

今年はミーハーに生きるッ!


絶望先生、普段買ってないんだが無性に読みたくなった。不思議
[PR]
by hero1985 | 2009-05-16 20:55 | 日記