<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

てゆーか明日から八月じゃん
早く風鈴を買いに行かねばシーズンが終わってしまう
[PR]
by hero1985 | 2009-07-31 17:19 | 日記

聖地

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.703171,139.529371&spn=0,359.939404&z=14&layer=c&cbll=35.703229,139.5294&panoid=ki5zeuLvTe3iAo5y4ZE8gA&cbp=12,269.67,,0,3.47

あとまぁついでに
左にあるのがjブリ
前通ると7,8割方野良ネコが入り口んとこで寝てるという幻想仕様な製作所
[PR]
by hero1985 | 2009-07-31 16:58 | 日記

巡礼

聖地紹介
http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=35.706627,139.521804&panoid=CI7Td79elYYHOIpix_bCqA&cbp=12,273.72,,1,2.24&ll=35.706534,139.521818&spn=0,359.984851&z=16
左手に見えますのが
夜神月が本を買った本屋です


この本屋、8月の初めらへんに改装ってんで一時閉店してしまうんですよね
閉店期間1ヶ月くらいだと思ってたら、どーやら来年3月まで閉店らしいです。ながいよー意味わかんないよーバカー
あー困った
[PR]
by hero1985 | 2009-07-31 16:49 | 日記

e0006868_12322916.jpg

サイフの中、気付いたら65円だったってさッ


さて、何を切るか
[PR]
by hero1985 | 2009-07-29 12:32 | 日記

e0006868_1471145.jpg

鬼うめぇ・・・

五臓六腑に染み渡るとは正に
[PR]
by hero1985 | 2009-07-27 01:47 | 日記

けいそく!

e0006868_1294846.jpg

見ろ!
はちじゅういってんに!!


2週間で一気に下げたと見せかけて平常時の体重はまだ8●キロなんですけどねー
着実に下がってきてはいるんで、こーいうのに一喜一喜しながら8月終わりまでに常時70キロ台を目指す
次は81以下
[PR]
by hero1985 | 2009-07-27 01:29 | 日記

e0006868_6182632.jpg

欲しいのたくさん出てて本屋でテンション上がった
ところがどっこい!金がなくて3冊しか買えなかったし!
[PR]
by hero1985 | 2009-07-26 06:18 | 日記

昨日破2回目観てきたった!

e0006868_829124.jpg

2回目は泣きました


1回目は、有無を言わせない怒涛の展開に圧倒されまくって、ただただ漠然とうわなんだこれスゲェェェッて感じで
見終わった後、興奮しまくりでフワフワしながら帰宅した結果、パンフ買い忘れてたよ!

2回目は幾分余裕持って観れて
純粋にストーリーを楽しんでたら自然と涙出てた俺
うわ、もうホントスゲーよコレ

あと、2回目見終わった後にそっこーで、それじゃあ3回目はいつ行きますかねって思える作品ってのがスゲー


パンフは売り切れてて買えませんでした
[PR]
by hero1985 | 2009-07-25 08:29 | 日記

夜10時から朝6時までバイト先の事務所にDS置いておいたけど誰ともすれちがわなかったよの巻

予想通りとはいえ寂しかったです
[PR]
by hero1985 | 2009-07-22 06:08 | 日記

e0006868_19292714.jpg

82,9!!


荒業を使ったがまぁおk
次の月曜までには82以下を目指す!
[PR]
by hero1985 | 2009-07-20 19:29 | 日記