<   2009年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

毎週木曜

プライミーバル
1章最終話のCG興奮した!海外ドラマってすごいなー
あと1章すっげーとこで終わってワロタ
これは本放送で観てた人はポカーンだろ
再放送分でよかったよー
そっこー2章突入ですよ
2章の設定すごくて、うわこれはちょっとムリあるだろって思ってたらスティーブンがちゃんとその部分にツッコミいれてて安心した
展開超楽しみ
あー次からは週1かー
[PR]
by hero1985 | 2009-08-28 12:02 | 日記

モノアイアイス

e0006868_12541127.jpg

蓋はザク、ゲルググ、ズゴックの3タイプ
味は、イチゴ味カキ氷+コーラシャーベット+いちごソースのニュータイプなおいしさ!らしい

まぁフツーでした
[PR]
by hero1985 | 2009-08-26 12:54 | 駄文日記

さけるチーズにハマる

e0006868_1144627.jpg

あんま減ってない
俺けっこう頑張ったよって弁護する自分が出始めたから踏ん張りドコロですね


ちなみにおよそ+2キロが平常時の体重
[PR]
by hero1985 | 2009-08-25 01:14 | 駄文日記

ノスタルジィ

雑誌コーナー付近で妙にキョロキョロしたりレジの方を気にしてる中学生くらいの客がいて
エロ本立ち読みか万引きかぁ?めんどくせーって思ってたら
そいつレジにヤングアニマル嵐を持って来おってからに
オジさんは感動しつつも平静なフリを保ってレジ打ちをしました

右手人差し指だけでファンタジスタ出来る時代にこーいう文化が寂れてないことと少年の勇気に元気を貰った夏の終わり


あと、ホントどーでもいいことだがワンピースのマルコの能力、自分が予想してたのと大体一致しててすごい嬉しかったです
[PR]
by hero1985 | 2009-08-24 05:15 | 駄文日記

恐竜SFドラマ

プライミーバルおもしろい!
明日も観よ
[PR]
by hero1985 | 2009-08-23 17:49 | 駄文日記

-

e0006868_1738644.jpg

うまかった

場所はヨドバシ吉祥寺のすぐ隣

知り合いにすんげーオススメされてさっそく行ってみたんだが
まず、店員の対応がヤバイいい
そんで、言われたとおりスープがうまい
食べやすかった
[PR]
by hero1985 | 2009-08-22 17:38 | 駄文日記

-

うぁ
桃鉄新作はWiiかよ

PS3買う踏ん切りがついたと思ったらここでWiiかよ
[PR]
by hero1985 | 2009-08-20 22:03 | 駄文日記

-

なにか忘れてると思ったら体重を量り忘れてたのね

現在、通常時が81台
最近散歩とかサボり気味で先週からあんまかわらず
あと10日で2キロ減ならまぁなんとかなりそうな
ならなそうな
けっこーギリギリのラインか
頑張りどころ
[PR]
by hero1985 | 2009-08-20 17:14 | 駄文日記

いっぱいのあいをかってきたよ

e0006868_16305438.jpg

あんま金使わないようにしたとはいえ、これはちょっと不完全燃焼かも
[PR]
by hero1985 | 2009-08-17 16:30 | 駄文日記

超日焼け

e0006868_1893387.jpg

シャワー浴びてスッキリしたし、さぁバイトだ!



バイトかよぉ
どこのどいつだよ、19時からなら代われるとか言っちゃったアホは
[PR]
by hero1985 | 2009-08-16 18:09 | 駄文日記