<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

前回の記事が俺の全力全開

>もっとレビューしれ
うん、それ無理(cv.夏子

逆に聞くが何を知りたい
[PR]
by hero1985 | 2009-10-30 11:18 | 日記

参考にするな

e0006868_3302052.jpg

本体が薄小っさいのもだがボタンが小さすぎるかも
手、比較的に大きい方だから指の根本の方でスッポリと持つと左側押しづらいです
暗闇の中で寝転がりながらイコライザ弄ったりしてると違うボタン押すこともしばしば
サンプルをさわった感じだと上位のAシリーズの方が一回り大きくて手にしっくりきたからそっちにすればよかったかも
あと、ずっとiPodだったんでグリグリないのがやっぱ
曲探したりとか早送りするんが野暮ったい
グリグリ万能
付属のイヤホンがいいのか本体の力なのかはよくわからんが、音はiPodよりかはいい
と思う
たまにアホみたいに良い音ならす曲あったりしてチンコ勃つ
ノイズキャンセラはわからないです
引きこもりだもの
[PR]
by hero1985 | 2009-10-26 03:30 | 日記

-

e0006868_1323427.jpg

ピ、ピッコロ大魔王様がS745をお産みになったーッ!!
[PR]
by hero1985 | 2009-10-24 01:32 | 日記

壊れぽっど

e0006868_17551732.jpg

ずいぶん前から調子悪かったんだが
先日、豪快に落としたのが決め手っぽっど

さよならポッドン
[PR]
by hero1985 | 2009-10-21 17:55 | 日記

-

バカ勝ちワロタ
汗が止まらねぇ
純利7万強
ウルトラマン様々
シュワッチ


電車、上りと下り間違えた三鷹ってなんだよバイト間に合わねぇアババ
[PR]
by hero1985 | 2009-10-18 22:28 | 日記

エイガー

「この森で、天使はバスを降りた」
友達に選ばせた映画
自分じゃ、絶対に借りないような内容の映画で
借りる前はボロクソ言ったが
いやぁ良かったです
観てよかった
スミマセンでした
優しい気持ちになりたい人は観るといいと思うよ
[PR]
by hero1985 | 2009-10-16 11:58 | 日記

マンガ読む

ヒャッコ最新5巻があまりおもしろくなくてガッカリ
なんか、絵も雑になってきたんじゃないかと思いはじめて云々
こんな絵だったっけ
[PR]
by hero1985 | 2009-10-12 01:21 | 日記

だからどーした

三島由紀夫の誕生日が友達の誕生日と同じで
三島由紀夫の命日が俺の誕生日だったと知った
[PR]
by hero1985 | 2009-10-11 01:13 | 日記

-

土曜発売のジャンプで来週号のワンピ休載を知るのはわりと応える
[PR]
by hero1985 | 2009-10-10 05:31 | 日記

-

月初めの運試しは惨敗すぎて泣いた

PS3買ってお釣りでゲーム1本買えるレベル
今月どうしようどうしよう
[PR]
by hero1985 | 2009-10-08 20:37 | 日記