<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近観た映画の感想みたいなもの

>フォーンブース
わりと微妙
強いて言えば90分程でまとめたってのは好感持てた

>レザボア・ドッグス
タランティーノ作品だったら、パルプ・フィクションの方が娯楽性が強くて好きかも
なんかちょっと物足りなかったかもねこっちは
拷問シーンは早送りしたくなった。あーいうのは苦手すぎる

>スティング
古めの作品ってだけで敬遠してた自分が馬鹿でした
見終わった後の爽快感ハンパねぇ
ポール・ニューマンがカッコ良すぎる。なにあれ同じ人類とは思えない
あと音楽がすごくイイのよコレ!

>オーロラの彼方へ
シュタインズゲートやったからってわけじゃないが
前からこーいうタイムナンチャラ系は好物。バタフライエフェクトとか超好き
あるシーンで思わず「リーディングシュタイナーか!」って思ってしまった


そーいえばシュタインズゲートは、まだ実績全解除は出来てないが本編はそっこーでクリアしてました
すっげーおもしろかったッ!
おもわず主題歌のシングルCD買っちゃったよ
普段CDなんてしかもシングルなんてよっぽどのことがないと買わないんだが主題歌が素晴らしいってのと御布施ってことで購入余裕でした

今更だが今度感想でも書くかも
[PR]
by hero1985 | 2009-11-30 12:13 | 駄文日記

闘士

e0006868_1824592.jpg

プラモ部は塗料がないんで絶賛休部中です
[PR]
by hero1985 | 2009-11-29 18:24 | 駄文日記

形になりプファー

e0006868_2148343.jpg

大体組終わる
胴体、キリッ!としたカエルみたいで超かわいいよねッ!
ケンプファーかわいいよケンプファー
色どうしようか
オリジナル配色の厨二プファーにしようと思ってたがケンプファーって青と灰色の具合がマーベラス過ぎてどんな色にしても太刀打ち出来る気がしないんだよね
いっそ頭もいで緑にしてケロプファー作るか
今すごいうまいこと言った俺
[PR]
by hero1985 | 2009-11-23 21:48 | 日記

ネクストコナンズヒント「ブチアナ」

e0006868_2094263.jpg

プラモ部はじまるよー
[PR]
by hero1985 | 2009-11-22 20:09 | 駄文日記

サイン会

e0006868_15504524.jpg

先週、横浜行ったんはコレが目的でした

石黒さん想像してたのと全然違った
感じのいいにーちゃんでイケメンだった
列並んでる時に編集の人に絵は双葉か歩鳥のランダムですって言われたが、実際はサイン書く前に「誰にしましょうか?」って聞かれて
おもわず「なにが?」って聞き返してしまった
[PR]
by hero1985 | 2009-11-19 15:50 | 駄文日記

ぷげら

e0006868_2144724.jpg

キングボンビーの壱兆円借金2連続なんてそーそー起きないよープレミア画像
[PR]
by hero1985 | 2009-11-14 21:04 | 駄文日記

海素敵

e0006868_15265932.jpg

e0006868_15265998.jpg

ちょいと所用で横浜ぶらり
中華街の方にいられる時間が1時間ぐらいしかなかったから急ぎ足になったが県庁通って赤レンガ見て、帰りは山下公園通って中華街で肉まん買ってきた
1時間だとかなりカツカツでした。もっとじっくり見たかった
赤レンガ倉庫の中ってフツーのモールみたいんになってるのな!初めて知った
[PR]
by hero1985 | 2009-11-14 15:26 | 駄文日記

オタクチェッカー

「領収書、お名前等お書きしますか?」
「あ、じゃあ名前だけ。プロダクションアイジーで」

プロダクションI.Gって躊躇せずさらっと書けちゃうのはオタク
[PR]
by hero1985 | 2009-11-09 01:29 | 駄文日記

風邪ひいてLOVE

シュタインズゲート徹夜でやってたら風邪ひいてもうた

タバコがマズいお
[PR]
by hero1985 | 2009-11-07 21:08 | 駄文日記

月初めの運試し

ちゃんと計算してみたら純利5万程度でした
忍魂
上乗せ300を2回とか、フリーズ2回(150、100)とか、とにかくバカつきまくりで一撃4000程放出
後半ダルそうに打ってたのがすごいウザかったって言われた
気をつけます
[PR]
by hero1985 | 2009-11-04 00:43 | 駄文日記